バスケ大会初戦快勝!

はじめまして。B4のどんぐりです。どんぐりのように尖った男であることを信条としています。これからは担当競技であるバスケ関係のブログを書いていきます。

今年度のバスケ大会がついに開幕。予選リーグの初戦を行いました。

相手は西條研、吉澤研の合同チームでした。

第1クォーターから容赦なく攻め続けて得点を積み重ね、前半終了時には30点近い点差に。

さすが日ごろから体を鍛えている精鋭部隊、強いです。

つっちー選手のリバウンド。躍動感。

圧倒的スピードで相手を置き去りにする三代目選手(このシュートは外れます)

途中から相手チームが裸足で参加する女子選手を投入するという陽動作戦に。得点ペースが落ちたものの、足を踏んでしまう恐怖と戦いながら確実に得点を重ねていきます。

遠藤選手の貴重な腹チラセクシーショット

試合終盤、十分な点差が開いたためか、マ・マー育成路線に露骨に切り替えるレギュラー陣。

お膳立てされたパスを何本もゴール前で受け取ったりファンブルしたりのマ・マー。

チームメイトの献身的なサポートの結果、なんと大量4得点を挙げました!!!!!

最終的に試合は  加藤研 48-8 西條研・吉澤研 で勝利。危なげなく初戦を突破しました。

予選残り1試合も気を引き締めて頑張っていきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする