加藤研 春のフットサル交流会

おはようございます。どんぐりです。

先日、安藤研とのフットサル交流会がありました。

まずはウォーミングアップで行ったバスケの試合(準決勝)の様子からお伝えします。
あくまで前座なので、印象に残る場面だけを手短に書きたいと思います。

まずはこちらのシーン。

攻守が切り替わるタイミングで、素晴らしい反応とダッシュを見せたBoss選手。
ファウルを勝ち取り、他のメンバーに休む時間を与えつつ、得点を重ねていただきました。
その正確なフリーフローには、仲間からも「ナイスシュー!」の掛け声。
感謝感謝です。

続いてはこちらのシーン。

John選手の完璧なアシストからのどんぐりくんの完璧なシュート。
我ながら美しい姿です。ここまで来たら得点する確率はほぼ100%でしょう。

しかし、どんぐりくんには確立の低い事象を引く才能があるようです。
きっちりはずし、第3クォーター終了時点で戦犯候補ランキング1位に躍り出ます。

「お前がシュートはずしたせいで負けてるんだからな!!」

「シュートってのはこうやって打つんだよ!」

第4クォーターに入ると、上級生がなんやかんやで追加点をあげ、最終的には、

加藤研 17 – 11 安藤研

で勝利をおさめ、どんぐりくんは戦犯を回避しました。

バスケが終わったあと、メインイベントのフットサルを思う存分楽しみました。
本日の得点王はソン・フンミン選手で、1001億6点でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする